2010年10月13日

http://twitpic.com/2x811f
今更ながら図鑑完成賞状

今は色キバゴ狙いで孵化してます
早くPDWでアチャモとロコンが欲しい
ヒトモシおまえは駄目だ
posted by zonba at 18:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ポケモンが面白すぎて仕事行くのが辛い

気づいたら5カ月も更新してなかったので更新しました
ポケモンブラック買いましたー!
購入当日にクリアしたけどね
切断も多いけどランダム対戦が気軽にできておもしろい
5勝だけして抜けちゃったけどイッシュのポケモンでパーティ組めるようになったらまた潜ろう

以下勝手なブラック感想
・ベルちゃんかわいい
・観覧車マジポケプラス(山男はいらない)
・ジムリーダーと再戦させてください
・固定法なくすな?
・ベルちゃんかわいい
・レシラム厳選めんどくさいです><
・BP稼ぎもめんどくさい
・アデクさんヘタレすぎ チャンピオン(笑)
・ストーリーのラスボスがチャンピオンじゃないのは新鮮だった
・ベルちゃんと観覧車乗りたい
シャガアイリスちゃんかわいい
・ブラックシティ便利だなあ(きんのたま50000円とか買いません)
・オノノクスつえー
・ビクティニは努力値稼ぎのための生き物
posted by zonba at 02:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

特に書くことがない

なんか「けいおん!!」がすごく見たくなったのでyoutubeで見てきた
だからなんだというかそれだけです
posted by zonba at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

歌がうまくなりたい
本当にこれだけはどうやったらうまくなるのかわからん
友人とかとカラオケなんかいったりすると自分下手だなーってホント痛感する
あとは高い声が出るようにもしたいな
こればっかりはどうしようもない気もするが
暇があったら一人カラオケとかで練習?してみるかなー
posted by zonba at 00:36| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

スマブラがうまくならない

誰も見てないと思うけどお久しぶりです
まあタイトルの通りです
発売から2年ほどたつのにぜんっぜんうまくなりません
ちょっと時間があるときに1人で練習したり、動画見て参考にしてみたりするのもいいのかもしれないですねー
対人だけじゃこれ以上うまくなる気がしません><
posted by zonba at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年もお疲れ様でした

今年もいろんなことがあったけどあっという間の一年だった
来年の目標は彼女を作ることにでもしておこうか
では皆様よいお年を!
posted by zonba at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

無題

ラティオスがいい個体値出ない
めざ地68くらいで全部25以上のとか出ないかなー><

そういえば最近全然アニメ見てないなあ
なんかないかな
posted by zonba at 03:44| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

無題

しばらく更新してなかったけど忘れてたわけじゃないです
ネタがなかったんです、本当です、嘘じゃないです
WCSルールに手を出したのはいいんだけどダブルでの戦い方がいまいちわかりません
組み合わせる相手とかシングルの2倍考えないといけないとことか脳みそが足りません
まー伝説の連中は一応確保してあるんで一般ポケから作っていくことにしますかね
それはそうと、「なぞのすいしょう」受け取ったんでラティ粘ろうかと思ったらミュウ受け取ってなかった・・・
こいつもWCSルールで使えれば粘るんだけどねー
と、言いつつも粘るんだろうけど

今月のスロの負け額がシャレになってない
来月は自重しよう
posted by zonba at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

バトンタッチ

今さらだけどバトンやるよー

◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前
適当に反応を見たい人を送ってみる。
槍さん
しずるちゃん><
フォウリン
緑蟲さん
う・・・じゃなかったヒカリさん

おそらく全員やってそうな気がする

◆貴方の名前
死人
zonba→zonbi→バイオハザード→死人みたいな流れだった気がする
zonbaの由来は気にするな俺も知らん

◆貴方の年齢
にじゅうチョメチョ歳

◆好きなモノ
ポケモンとかカラオケとか

◆今現在恋人
画面の向こうにいます
え?リアルの話ですか?・・・いません><

◆好きなタイプ
なんだろ、ノリのいい人かな

◆嫌いなタイプ
不謹慎な発言を平気でできちゃう人

◆好きな漫画
ドラゴンボール
スラムダンク
遊戯王
最近だとしゅごキャラとかみつどもえ

◆好きな食べ物
シュークリームが大好きです

◆好きな音楽
好きっつーかよくカラオケで歌うのが、スピッツとかポルノとか普通のJ-POPです

◆好きなブランド
ぶらんど?リア充じゃないのでわかりません

◆送り主を色にすると?
練炭だったら樹海っぽいから緑?

◆回す人を色にすると
槍さん:銀
しずるちゃん><:桃
フォウリン:紫
緑蟲さん:もち緑
ヒカリさん:白

◆罰ゲーム
伝説のポケモンの色違いくださいな^^


こんなもんでいいのかしら


posted by zonba at 20:40| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

無題

メインロムプラチナとHGどっちにしようか悩んでる
HGのほうがレポート短くていいんだけど育成面がなあ
新タマゴ技で使えそうなのが結構あるから孵化したいんだけど、コガネロード短いなあ
育成:ダイヤorプラチナ 対戦:オフでもフラットが使えるHG
って感じで使い分けようかな
とりあえずサンダーどかさないとマチスの番号貰えないみたいなんでサンダー粘ろう
posted by zonba at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

あめふらし

カイオーガLV50、ひかえめ
HP: 30〜31 攻撃: 22〜23 防御: 20〜21
特攻: 30〜31 特防: 26〜27 すば: 30〜31

シンクロのちからってすげー!
GBAで粘ったのがアホみたいだぜ
まあこいつのせいで2時間しか寝てないんだが・・・
うまくいってるうちに孵化してしまおうそうしよう
posted by zonba at 23:03| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

HG

はい終わりましたー><

732150.jpg

ダイパプラで育成→ゴールドに送り返しでサクサク進ませてもらいました
人によっちゃ邪道ですけど俺は伝説目当てなんで・・・
しかしグラカイの出現条件がわからんなあ・・・
見つけた、まさかあそことは
posted by zonba at 20:24| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

無題

携帯電話の通話機能の調子が悪い
むこうの声は聞こえてんのにこっちが喋っても向こうに聞こえてないとか・・・
5年使ってるしそろそろ買い換えないと駄目なのかな
通話とメールとネットさえできれば、携帯なんてなんでもいいけどね

そういえばアイマスDSももうすぐ発売なのを忘れていた
財布に余裕があれば買うとしよう
posted by zonba at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

無題

最近スマブラが飽き気味だ
まあ、自分がうまくならないせいだろうけど
しばらく放置してみる

ハートゴールド/ソウルシルバーに伝説の3鳥が出るらしい・・・
FRLGで粘った俺涙目
しかし伝説のバーゲンセールだなホント
次回作はまた互換性なくなりそうだ

posted by zonba at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

無題

http://twitter.com/zonba
twitterはじめました
たぶんあんまり書かないだろうが

いつのまにかダイヤの孵化数が30000以上になってた
まあプラチナの戦闘員をダイヤで孵化してるからなんだろうが
プラチナアニーがビッパじゃなくてポニータ一匹なんだもん・・・
おかしいですよアニーさん!

気づけばもうすぐ8月も終わりか
なんかここ数カ月あっというまだったなー
posted by zonba at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

無題

最近一日すぎるのがはやいです
特にリア充でもなく、仕事して帰ってPCやって寝るだけの生活なのに
何故だろう
それと、モンハン3売ろうと思います><
最近スマブラ以外のTVゲームやるのが面倒でしょうがない、P3出るのを期待します
そのスマブラも全然上達しないわけですけどね!
特に俺の電気ネズミとハリネズミの弱さが半端ない
全キャラ上手く使うのは俺にはやっぱ無理だなー
posted by zonba at 17:51| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

無題

モンハン3tri買ったけどリアルのほうで持ってる人がいないので結局P2Gのほうをやっちゃう俺です
最近また孵化意欲がわいてきたのでポケモンのほうちょくちょくやってます
環境があればPBR実況とかやりたいもんですね
posted by zonba at 06:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

無題

阿武祖作ったおかげで古龍の大宝玉が全然足らん
ついでに俺のプレイヤースキルも上がらん
最近は下手くそのくせにガンスとか笛使ってる
PTプレイの時にできるだけ足を引っ張らないようになりたいね

スマブラのほうは最近まわりに勝てなくなってきた
これ以上上達するにはどうしたらいいのだろうか
まるっきり戦い方変えたりすればいいのかね
もっと強くなりたいけどこれが限界なのかもね

一応ポケモンブログなのに全然やってないな・・・
映画の日から全く触ってないや
posted by zonba at 18:07| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

映画

映画オフ行ってきました
久しぶりに会ったから楽しかったです
みなさんお疲れ様でした
ヒードランの扱いが微妙でワロタ

403450.jpg

種族値ALL120なんで努力値100振りでも普通に使えるかと
使う機会はないけどね
posted by zonba at 11:16| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

無題

今まで片手剣メインだったけど最近太刀のほうを使い始めた
威力は片手よりあるしこっちも使っていこうと思う
ってか最近モンハンやってる時によく寝てしまう
まあ一人の時ならいいんだけどオンでやっちまったから困る
本当にすいませんでした
とりあえず金がなくて装備が買えないのでしばらく金稼ぎかなー
素材のほうも集めないとあれだけど
posted by zonba at 00:35| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

