2009年02月23日

無題

最近GCコンのスティックやAボタンの効きが悪いんだが
おかげでスマブラでスマッシュや方向転換がしにくい
俺がカスなだけって可能性も十分にありますけどねー
そうだ、負けた時の言い訳にry
マリカーは全然やってないし売ろうかな

どうでもいいことだけど、アイマスは定期的に好きなキャラが変わるなぁ、トップ2だけは変わらないんだけど
まあゲームやったことないにわかですが
posted by zonba at 23:32| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

無題

COMとばっかりやってたせいかスマブラの立ち回りというか全体的に下手くそになった
やっぱり人間とやらんと駄目だな

ようやく新プラチナストーリークリア
送るのめんどいし、ダイヤとプラチナどちらをメインにしようか迷ってるところ
ダイヤでいいか、やっぱめんどい

そういえば今日アイマスPSP発売か
金がないからとりあえずはスルーかな
給料出たら考えよう

こんなものがあったのでやってみた
ttp://namco-ch.net/idolmaster_sp/diagnosis/index.php
雪歩だった、結婚してくれワンダリングスター買えということか
金ないけどな
posted by zonba at 00:13| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

無題

今日は久しぶりに充実した日だった
ポケセンにピカチュウ貰いに行ったりカラオケ行ったりそのほか色々
歌が下手くそなのは相変わらずどうしようもないが

そういえば今日300円借りたまま返してないや・・・
今度会ったら返そう
posted by zonba at 00:41| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

RANSUちょうせい

今日も乱数調整やってた

fione.jpg

一応禁止ポケ

kintama.jpg

♀だと・・・

他にも固定して粘ったやつもいるけど、はたして使う機会はあるのだろうか
ないだろうね
posted by zonba at 22:56| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

らんすーちょーせー

最近話題になってる気がする乱数調整ってのを最近やってる
プラチナ色持ってないからダイヤでだけど

855300.jpg

もはや色違いの価値も糞もない
posted by zonba at 23:49| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

DB

最近家でやることがなくてPCつけてるだけの状態で困る
まあスマブラとかマリカーとか孵化とかやるんだけど一人でだとすぐ飽きちゃう
改造ROM作ろうと思って前のPCと一緒にオダブツしたしな
今日は休みで暇だったからドラゴンボール最初から読んでたけどやっぱり面白い
続編でもやんねーかな・・無理か
GT?なにそれ食えるの?

タツベイそろそろ妥協したいけどいい個体値が来ません
ちょっと採用レベル下げてみようかな
posted by zonba at 23:20| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

