2009年03月27日

無題

伊織終わったんで律子やってます
99点とか営業もう一回で100点だったのにちくしょう
とりあえず俺の中の凸ちゃん株があがりましたとさ
あと、某Pからスクールウェアいただきました
ありがとうございました

そういえば、まじでポケモン全く起動してないな
オーキドの手紙まで本気で起動しなそうだな
posted by zonba at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

無題

ああ、結局全部買っちゃいましたね
782870.jpg

もう全員一回はやろうと思います
その後はコミュ見たりしてまったりとやろうかな
posted by zonba at 21:53| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

無題

やよいのプロデュースも無事終わったが、94点ってのが心残りだ
もうちょっと上行けたなぁ
とりあえずスターで伊織のプロデュース開始
やよいのお兄ちゃんもいいけど、伊織の下僕もいいかもしれない・・・って何言ってるんだ
アイマスのおかげでここ最近あまり寝てないなー、近いうちにムーンも買ってしまいそうだ

最近全然ポケモン関係の記事書いてないな
まあネタもないしな
posted by zonba at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

無題

なんか知らんが買ってしまった、反省も後悔していない
708060.jpg

春香さんのプロデュースが無事終わったのでやよいやってます
やよいはかわいいなぁ、癒される
ああ、俺気持ち悪い
posted by zonba at 19:47| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

就職

就職先が決まりました
765プロのプロデューサーです
045150.jpg

とりあえず月と星は給料が入ったらにして、初心者向けらしい太陽買いました
気づいたら世界に入り込みそうになってる自分が気持ち悪いです

ポケモン?なんでしたっけそれ

posted by zonba at 01:24| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

無題

最近家にいるより外に遊びに行ってるほうが楽しい
家でやることがないだけですけどね
リア充もどきです

どうでもいいけど吹いた
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%90_(%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F)
posted by zonba at 22:09| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

無題

もう2週間ほどポケモンを起動していない気がする
最近はゲームはスマブラしかやってないなぁ
しかも下手くそなままだしね
wifiのチーム行くと5割がた足手まといになるから困る
まあポケモンはそのうちまた孵化したくなったりするだろう

アイマス欲しいので誰か俺のためにPSP買ってください

posted by zonba at 23:08| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ネタがない

ブログ更新のネタが本当にない
アイマスSPは結局買ってないし、スマブラは相変わらず上手くならないし、ポケモンは乱数調整のせいで微妙に萎えてるっつーか、自慰後のふぅ・・って感じ
マリカーwii?なにそれ?
まあ日常的なことをだらだら書くのもありなんだけどねー
あー埼玉オフでもないかなー
posted by zonba at 18:43| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

