2009年01月29日

無題

相変わらずマルスのマーベラスができない
スマブラの欠点を直そうとはしてるけどなかなかうまくいかんね
すぐ投げとかその場回避に頼っちゃう

キャプボ欲しいけど他にも買いたいものがたくさんあって手が回らない
一度ゲーム実況とかしてみたいな
posted by zonba at 00:43| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
64の名残でつい投げるのはよくやるな……投げたい衝動を抑えてめくりしてみたりしたら落ち着いたけど
復帰関連は某狼さんだから言わずもがな

実況してる奴らはよくもあんな途切れずに話せるよな
まぁ廃神様には造作もない事に違いない
Posted by こげスープ at 2009年01月29日 01:58
マーべラスはラグがあると出せないから困る。
単にボタン連打するんじゃなくて技の終了を確認してから押すようにするといいらしいよ。

最近はチームでファルコンばっか使ってるな俺は。
Posted by ERROR at 2009年01月29日 11:26
>>こげスープ
64は投げが決め手になるからなー
終点だと狼死にまくるから困るわ
ところで今度やらないかい
>>ERROR
終了を見て押してるんだけどタイミングがどうもね
フレンド以外は最近あまりやる気がおきないわ
Posted by zonba at 2009年01月29日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

