2009年01月29日

無題

今日はスマブラで乱闘をやったんだが、味噌やテツ君やしずるんにフルボッコにされた
タイマンでも味噌にフルボッコにされた
うまくなるどころか下手になってるような気もする、入力ミス多いし
これ以上うまくなるにはヤムチャがフリーザを倒すのより難しいかもしれないが頑張る

ポケモンは数日前から両刀マンダを作ろうとタツベイを孵化しております
600族の孵化はほんとだるいっすね
攻撃特攻すばやさVのほか25以上は欲しいのでこっちも頑張る

どうでもいいことだけど最初間違って昨日の記事に上書きしちゃった><
posted by zonba at 23:49| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっ壊れたPCさんのおかげでWi-Fiなんて夢のまた夢です
機会があればやりたいがなぁ

両刃色違いマンダとはさすが廃神様ですNE!
Posted by こげスープ at 2009年01月30日 06:18
>>こげスープ
PC壊れただと・・・
色は狙ってません><
Posted by zonba at 2009年01月31日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

