2009年02月01日

DB

最近家でやることがなくてPCつけてるだけの状態で困る
まあスマブラとかマリカーとか孵化とかやるんだけど一人でだとすぐ飽きちゃう
改造ROM作ろうと思って前のPCと一緒にオダブツしたしな
今日は休みで暇だったからドラゴンボール最初から読んでたけどやっぱり面白い
続編でもやんねーかな・・無理か
GT?なにそれ食えるの?

タツベイそろそろ妥協したいけどいい個体値が来ません
ちょっと採用レベル下げてみようかな
posted by zonba at 23:20| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかブウ編後の完全新作の映画あったよね
今通販限定でDVD予約してた気がする
Posted by あ at 2009年02月05日 01:57
>マリカーとか〜一人でだとすぐ飽きちゃう
一緒にマリカーやりましょう^^
Posted by む at 2009年02月06日 13:45
>>あ
映画なんだあれ
>>む
グランプリどうぞ^^

二人あわせてあむちゃry
なんでもないです
Posted by zonba at 2009年02月08日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

