2009年03月02日

ネタがない

ブログ更新のネタが本当にない
アイマスSPは結局買ってないし、スマブラは相変わらず上手くならないし、ポケモンは乱数調整のせいで微妙に萎えてるっつーか、自慰後のふぅ・・って感じ
マリカーwii?なにそれ?
まあ日常的なことをだらだら書くのもありなんだけどねー
あー埼玉オフでもないかなー
posted by zonba at 18:43| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうアイマスSP買って好きなキャラについて
毎日ひたすら語るブログにすればいいんじゃないかな。
オフは主催を(ry
Posted by ERROR at 2009年03月03日 00:51
来月から仕事で2ヶ月間神奈川なんだぜ
東京オフ希望^q^
Posted by rohan at 2009年03月04日 14:11
>>ERRORさん
SP買いたいけどPSP買うほど金に余裕が・・・
>>rohanさん
主催すれば東京オフならすぐにできそう
Posted by zonba at 2009年03月07日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

