2009年06月18日

無題

今まで片手剣メインだったけど最近太刀のほうを使い始めた
威力は片手よりあるしこっちも使っていこうと思う
ってか最近モンハンやってる時によく寝てしまう
まあ一人の時ならいいんだけどオンでやっちまったから困る
本当にすいませんでした
とりあえず金がなくて装備が買えないのでしばらく金稼ぎかなー
素材のほうも集めないとあれだけど
posted by zonba at 00:35| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあいくらオンでもあれじゃ楽しくないし、見てるほうもあまり良くは思えないし
3死しない為の配慮でも俺としては3死しようが突っ込んでってくれたほうがいいかな
装備揃っても腕上がってこなきゃあんま意味無いしね。俺が言えたものでもないけど
ソロでやるよりオンで複数の人とやるほうが上達も早いし
2死してる時にもう次死ねないというプレッシャーは人を育てるのではないか
死んだって慣れてないゲームってのは死んで覚えるものなのですよ
Posted by 槍 at 2009年06月18日 12:23
槍さんのおかげでソロでもそこそこいけるようになりました
Posted by 死人 at 2009年07月17日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。