2009年07月27日

無題

阿武祖作ったおかげで古龍の大宝玉が全然足らん
ついでに俺のプレイヤースキルも上がらん
最近は下手くそのくせにガンスとか笛使ってる
PTプレイの時にできるだけ足を引っ張らないようになりたいね

スマブラのほうは最近まわりに勝てなくなってきた
これ以上上達するにはどうしたらいいのだろうか
まるっきり戦い方変えたりすればいいのかね
もっと強くなりたいけどこれが限界なのかもね

一応ポケモンブログなのに全然やってないな・・・
映画の日から全く触ってないや
posted by zonba at 18:07| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クックに勝てずに投げ出す俺よりプレイヤースキル低いなんて事ないよ!
スマブラなんかCPUとしかやってないのに限界感じてます頑張って!
Posted by こげスープ at 2009年07月28日 07:49
きたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4125ー3511ー1492ですー
Posted by こげスープ at 2009年08月03日 09:46
>>こげ
クック頑張って倒そうぜ!
コード把握、いつやりますか?
Posted by zonba at 2009年08月04日 20:23
今からでも……とは言いたいけどなんか連絡手段欲しいな
そっちの都合で決めてくれていいぜ!是非俺を強くしてくれ!
Posted by こげスープ at 2009年08月05日 00:00
俺のコード書くの忘れてました
2449 3828 7074
やりたい時は避難所の野球スレにでも書き込んでくれれば
PCだったらSkypeがすぐ連絡とれていいかな
zonbaで検索すれば出ますので
Posted by zonba at 2009年08月05日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

