2009年10月10日

バトンタッチ

今さらだけどバトンやるよー

◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前
適当に反応を見たい人を送ってみる。
槍さん
しずるちゃん><
フォウリン
緑蟲さん
う・・・じゃなかったヒカリさん

おそらく全員やってそうな気がする

◆貴方の名前
死人
zonba→zonbi→バイオハザード→死人みたいな流れだった気がする
zonbaの由来は気にするな俺も知らん

◆貴方の年齢
にじゅうチョメチョ歳

◆好きなモノ
ポケモンとかカラオケとか

◆今現在恋人
画面の向こうにいます
え?リアルの話ですか?・・・いません><

◆好きなタイプ
なんだろ、ノリのいい人かな

◆嫌いなタイプ
不謹慎な発言を平気でできちゃう人

◆好きな漫画
ドラゴンボール
スラムダンク
遊戯王
最近だとしゅごキャラとかみつどもえ

◆好きな食べ物
シュークリームが大好きです

◆好きな音楽
好きっつーかよくカラオケで歌うのが、スピッツとかポルノとか普通のJ-POPです

◆好きなブランド
ぶらんど?リア充じゃないのでわかりません

◆送り主を色にすると?
練炭だったら樹海っぽいから緑?

◆回す人を色にすると
槍さん:銀
しずるちゃん><:桃
フォウリン:紫
緑蟲さん:もち緑
ヒカリさん:白

◆罰ゲーム
伝説のポケモンの色違いくださいな^^


こんなもんでいいのかしら


posted by zonba at 20:40| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by う… at 2009年10月12日 13:25
やってないんでやりますね^^
Posted by う… at 2009年10月12日 13:26
おせーよ色違いよこせ^^
Posted by 練炭 at 2009年10月13日 01:16
俺も指定したぞ3UV以上の副産物よこせ^^
Posted by みそ at 2009年10月15日 20:24
>>う・・・
やってください^^
>>練炭
色違いなんてなかった
>>みそ
気づいてなかったから勘弁して><
Posted by zonba at 2009年11月27日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

