2009年11月27日

無題

しばらく更新してなかったけど忘れてたわけじゃないです
ネタがなかったんです、本当です、嘘じゃないです
WCSルールに手を出したのはいいんだけどダブルでの戦い方がいまいちわかりません
組み合わせる相手とかシングルの2倍考えないといけないとことか脳みそが足りません
まー伝説の連中は一応確保してあるんで一般ポケから作っていくことにしますかね
それはそうと、「なぞのすいしょう」受け取ったんでラティ粘ろうかと思ったらミュウ受け取ってなかった・・・
こいつもWCSルールで使えれば粘るんだけどねー
と、言いつつも粘るんだろうけど

今月のスロの負け額がシャレになってない
来月は自重しよう
posted by zonba at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

