2009年01月26日

無題

スマブラ
俺乱闘だと戦闘力が落ちる気がする、タイマンでも別に強くないけど
タイマンとあんまり変わらない立ち回りしてるから駄目なのかな
最近はソニック使うのが楽しい
もうちょっとリーチと決め手があればいいんだけどな
切り札はめちゃくちゃ強いから調整されてるのかもしれないけど

PSPと一緒にPSP版アイマスを買おうか検討中
3つも買う余裕ないから買うとしたらたぶんパーフェクトサンだろうな
PSPで他に面白いソフトがあれば買うとしよう
posted by zonba at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

俺のメタナイトがクソナイトすぎる
LV9相手に互角とかクソもいいとこだ
スネーク鍛えたいけど手榴弾の使い方よくわからんし
結局wifiじゃあガノンばっかり使う俺、ボコられるんだけど

今日はナエトルとアチャモ孵化してました
ある程度対戦用が揃ったら孵化色狙いたいなぁ

XBOX360がなんか欲しくなったんだけど今どのくらいで買えるんだろう
posted by zonba at 01:10| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

無題

スマブラうまくなんない助けて
マルスを鍛えようと思ったがマーベラスが続かない
しかもそのうちスマッシュ厨になるから困る
クッパ、リンク、ルカリオ、オリマー、ソニックあたりも鍛えていきたいけど手が回らない
もうだめかもわからんね

ポケモン
今日も孵化はお休みでした
ここ2日間孵化する気がおきない
posted by zonba at 22:49| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

スmry
その場回避と緊急回避多用をどうにかしたい

ポケモン
今日は孵化お休みでした
posted by zonba at 02:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

無題

スマry
メタナイトとスネーク練習してるけど弱すぎ笑えん

マリカwii買いました
マリカは64以来だね、クラスでは一番・・ってどうでもいいなそれは
初見のコースばかりだからぶつかりまくり落ちまくり
SFCや64のコースがあるのには驚いたけど
あと敵のアイテムがうざすぎる、1位でゴール直前にクラッシュとかもうね
とりあえずある程度うまく操作できるようになってからwifiつなぐようにしよう
posted by zonba at 00:35| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

無題

スマブラがうry
昨日のコメントで気づいたけど俺相手がどんなキャラでも同じ攻め方してるわ
だから駄目なんだろうな
あと復帰よく狙われて死ぬからそこも直さないと

ポケモンは引き続きイシツブテとイーブイ孵化してた
イーブイのほうはリーフィアにしようかと
とっておきとかいらないからLV50でリーフブレード覚えてくれればいいのに
プラチナでタネ爆弾覚えられるようになったからまだマシだけど
posted by zonba at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

アニメ

スマブラがうまry
今日(ってかもう昨日)はカブトとイシツブテの孵化をしてました
孵化のついでに色違いでも出ないかなーって思ったが出るわけはなかった、まあ当たり前
まだまだ孵化したいポケモンがたくさんいるから困るよほんと

そういえば去年は仕事のストレスをアニメで発散してたっけなぁ
ましまろ、みなみけ1期、らきすたあたりにはお世話になった
つーか日常なアニメが好きなんだろうな俺
最近はアニメあまり見てないけど面白いのあるのかな

posted by zonba at 00:43| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

無題

スマブラがうまくならry
一部のキャラを使うと戦闘力がガクッと落ちるのもどうにかしたい

エメループを使って色ミュウ狙おうと思ったがミュウのタイミングがわからない
話しかけた瞬間か戦闘の瞬間か、またはおいかけっこフィールドに入った瞬間なのか
どこかに情報のってないかなー
posted by zonba at 23:16| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

無題

最近毎日スマブラやってるが上手くなる気配がない
これ以上の上達はあきらめたほうがいいのかもしれんね
まだ頑張るけど

ポケモン、少しずつ戦力を増やしていってます
前ほどの数は無理だろうけどね
posted by zonba at 23:06| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

無題

これ以上スマブラ上手くならない気がしてきた
それのおかげで前の記事までしばらくやってなかったんだけどさ
もっと動きを変えないと駄目かなー

みなみけ見たけど作画がたまに崩壊することを除けばお変わりよりはいいかな
あとEDの姉様の服はないわ
まあこれからに期待

一度孵化したポケモンを作るのってだるいね
作らなきゃ対戦できないから作るしかないんだけどだるい
まあ頑張る
posted by zonba at 17:32| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

すまっくす

最近またスマブラXにはまってきた
ってか発売からもう1年近くたつのか、はやいなー
しばらくやってなかったせいか知らないけどあんまりうまく動けないから困る
・・・ごめん、たぶんこれが実力だと思う
もっと上手くならなきゃ駄目だな

あ、ポケモンも一応作り直ししてます
posted by zonba at 18:35| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけまして

おめでとうございます
今年もあんまり更新はしない糞ブログになると思いますがよろしくお願いします

昨日は友人たちと、22時に遅めの夕食→4時までカラオケ→初詣→初日の出→朝食って感じで出かけてきました
何年振りかわからないけど久しぶりに初日の出を見た気がする
今年はいいことがありますように
posted by zonba at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

来年から本気出す

今年も今日で終わりですね
ほんとろくなことがない一年だった
来年はいいことがありますように
それでは皆さんよいお年を
posted by zonba at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

あばば

メインで使ってたプラチナがどこかに消えました
最近サブプラチナしか使ってなかったから全然気付かなかった
知らないうちにごみ箱に入っちゃったかもわからんな・・・
ってか対戦用ポケモンほとんど送ってるんですけどー
何?最初から育てなおせってことですか?
まあ初心に帰ったつもりでやるのもいいかもしれないけど、やる気でねえ
特に伝説粘り、その中でも3犬はもう粘らん
本当に今月はろくなことがないね
はやく来年になあれ
posted by zonba at 23:56| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

無題

いろいろあったけどようやくネットできるようになった
今月入ってからロクなことがないから困る
ていうか色ダークライ出してからな気がする・・・
偶然ですよねー^^;
最近はエメループでめざ地70ラティオス捕まえたりしました
ループのせいで色ミュウ出る気がしないのでギラティナの色違いでも粘ろうかなぁと思ってます
posted by zonba at 00:37| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

無題

昨日あんな記事を書いたと思ったら出やがったよ
タイミングよすぎて改造乙とか思われそうだけど違いますので><

714460.jpg

シンクロしたにも関わらず臆病ではないですけどどうせ観賞用だし、プラチナ初色なんで素直に喜びたいと思う
posted by zonba at 20:43| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

どうも、先日飽きたと言いながら結局ダークライ粘り続けてる駄目人間です
もう最速4Vか色でるまで粘り続けることにします
その後はさいはてミュウ、てめぇの番だ
はたして今年中に終わるのだろうか・・・
posted by zonba at 00:55| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

無題

最近パソコンがよく固まる
WI-FI対戦してる時になると非常に困る
買い換えろってことかね、金ねえよ
少なくてもあと1年はもたせたいね

ダークライ粘りは早くも飽きました、っつーかポケモン自体飽きてる
まあダークライ粘りは気が向いたら少しずつやっていこうかなと思います
posted by zonba at 01:09| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

無題

VIPOKEのオフ行ってきました、参加者の皆様お疲れ様でした
寝不足+朝から用事で死に掛けててテンション低くてすいませんでした><
帰り際に参加者の一人から某アニメのフィギュア貰ったりして、何かに目覚めそうになりましたが僕は元気です
しかし今回はDS一度も使わなかったなぁw
また次のオフも楽しみにしてます
posted by zonba at 23:28| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

スーパーダークライタイム

早速メンバーズカードを受け取って新月島に行ってきました
とりあえず色狙います
通常の戦闘用はもうひとつのプラチナで粘ればいい
オフまでに出ればいいけどまず無理だろうね
posted by zonba at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

