2008年11月28日

無題

しばらくポケモンから離れてて知らなかったけどようやく「メンバーズカード」と「オーキドのてがみ」が配布されるようで
後者はまだまだ先だけど
これでやっとダークライとシェイミにNNつけたり色粘ったりできるってもんだ
色粘るかはやる気次第だけどね
posted by zonba at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

無題

相変わらず11のサクセスやってます
投手作るのより野手作るほうが楽しいから困る
まあ俺が投球下手だからなんだけど

もう一ヶ月近くポケモン、というかDSを起動してない気がする
アルセウス配布までやらないような気もしてきたけどそのうちなんかしら孵化しようかなとは思う
posted by zonba at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

無題

最近なんか知らんがパワプロやってます
6と9と10と11しか持ってないんだけどな
久しぶりにやると全く打てないから困る
最新作は15だったかな、買ってみようかな
posted by zonba at 17:00| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

無題

なんか死亡説やら行方不明説とかありますが、生きてますよ
あんまりポケモンやってませんし更新するネタもなかったんで更新してませんでしたが
とりあえずポケモンはマリルやタツベイの孵化色を狙ってます
posted by zonba at 17:49| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

無題

ポケモンセンターで店員さんとの対戦会があったので行って来ました
ちょうどいい機会なので冷蔵庫ロトム使ってみましたが案外役に立ちませんでした><
まあ結構運ゲだったけど2戦やって2勝できたのでよかったです
posted by zonba at 22:55| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

無題

スパロボZ買って来ました
リアル系メインでやってます
今回は何週もする気は起きないんで、早く終わらせて買い取り価格が良いうちに売ろうと思います
新型DSも欲しいですしね
posted by zonba at 17:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

無題

今回も裏庭でイーブイ出るようで安心です
そのうちポケトレします
ポケトレはかなり下手だけどね
posted by zonba at 21:23| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっかりだぜ

ロトム糞仕様でがっかりです
ロトムパ作ろうと素材まで用意してたのにねー
オフ会専用になりそうです

ギラティナ(オリジン用)LV50
HP: 24〜25 攻撃: 10〜13
防御: 21〜22 特攻: 31
特防: 26〜27 すば: 27〜28

ヒードランLV50
HP: 27〜28 攻撃: 24〜25
防御: 26〜27 特攻: 27〜28
特防: 26〜27 すば: 29〜30

とりあえずプラチナでこいつら粘りました
オリジン微妙だし使う機会が限られてるけどね・・・
ついでに暇だったんで野性のミカルゲ出現フラグ立てました
いつでも色狙えるぞー
まずはタツベイの色違い孵化で狙いますけどねー

posted by zonba at 00:35| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

はいブラックカードになりました
フロンティアやる気しません
ディアパルでも粘ろうかなー

795800.jpg
posted by zonba at 22:54| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

プラチナ

ギラティナDSとプラチナがちゃんと届いてプレイしてます、楽しいです
ハッサムのバレパンとかマリルリの復活れいとうパンチとか怖いですけどね
とりあえずダイヤからポケモン送るのに忙しいです><
posted by zonba at 23:17| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

誕生日バトル

誕生日も近かったんでポケセントーキョー行ってきました
742230.jpg

742470.jpg

で、バトルのほうですがこちらがエンテイ、フライゴン、フローゼル
店員さんがマルマイン、カブトプス、キングドラでした
先発の時点でどうみても雨パです本当にありがとうございます
結果から言うと負けました残念
ただもう少し上手く動けてれば勝てたかもしれません
あと、エンテイ出した時に後ろのギャラリーが盛り上がってた気がする
誕生日前後2週間できるってことで暇があればまたバトルしに行こうと思ってます

posted by zonba at 21:12| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

無題

シェイミ Lv50
HP: 30〜31 攻撃: 14〜15 防御: 30〜31
特攻: 28〜29 特防: 20〜21 すば: 31
特功UVじゃないけどもう十分です採用します
これでジラーチ粘れるぞー
ミュウもさっさと色違い来てください

なんだかんだで夏ももうすぐ終わりですね
海行きたかったなー
posted by zonba at 23:36| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

無題

さいはてで本格的にミュウ粘るぞー
追いかけっこめんどくさいぞー
最短ルートっぽいのは知ってるけどいちいち追いかけるのめんどくさいぞー
ミュウ→ホウオウ→レックウザ→ラティオスって感じで色違い狙っていこうと思います
孵化はしばらくいいや、ってかやる気起きません><
まあいずれ最終進化系コンプリートしたいですね
posted by zonba at 00:10| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

無題

HP: 30〜31 攻撃: 10〜19 防御: 20〜29
特攻: 30〜31 特防: 30〜31 すば: 31
めざめるパワー氷65〜70くらい

採用しました よゆう
威力は正確に調べてないです、調べるの怖いです><
しばらくはまったり孵化ライフを楽しもうと思います
posted by zonba at 00:51| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

無題

しゅごキャラ7巻まで買って全部読んだ
ついでにアニメ放送分ほぼすべて見たぜ
どんだけはまってるんだと
少女漫画だとCCさくら以来かまじで
ほどほどに自重しておきます

028370.jpg

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああばばばばばばばばばば
固定はじめて5000超えてようやく出た><
立派なめざパ持ちサンダースにしてみますとも
これ採用したらしばらく色粘りはいいや、普通に育成しよう
posted by zonba at 00:51| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

あむあむ

いい歳こいてしゅごキャラにはまってしまいました
某動画共有サイトでアニメ見ながら孵化したりしてます
とりあえず昼あたり原作買ってきます

明日ジラーチもらいに行こうと思ってたら引き換え期間8/25〜かよ
まあ余裕があるってことでそれまでにシェイミ頑張って採用してしまいますか
posted by zonba at 00:55| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

無題

ジラーチ当たりました
暇なときにでも貰ってきます
シェイミ採用しなきゃ受け取れないけど

現在レックウザは保留して最果ての孤島でミュウ粘りしてます
GBAチケット系は一応残してあるんでミュウの後はホウオウ狙うつもりです
ルギアは気が向いたらで
ダイヤの色イーブイ粘りは固定で通産5000くらい孵化してました
あと5000くらい頑張れば出るかな・・・
posted by zonba at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

無題

昨日の夜から映画シェイミ粘り始めました
とりあえず臆病最速で他そこそこあればいいかなと
しかしSkypeの皆さんが次々と臆病最速を出して俺だけ置き去りで涙目
まあプラチナ発売までに採用できればそれでいいんだけどね

033390.jpg

結局4巻まで買いました
posted by zonba at 21:02| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

オフ

はい、オフ行ってきました
俺から言うことは特になにもないんだけどとりあえず、俺はカラオケではもうちょっと歌うべきだったと思う
ちょっと対戦はりきりすぎたね
まあ次回いつやるかわかりませんが、その時はまた参加しようと思います
最後に参加者の皆様、特に遠くからはるばる来た人、お疲れ様でした
posted by zonba at 22:57| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

無題

スマブラが全然上手くならない
というかどんどん下手になってるような気がする
ガノンばっかり使ってたせいか他のキャラの扱いが糞になってるしガノンも上手く使えてない><
ということで他のキャラリハビリ+強化中です
上手くなりたいもんです

ポケモンはイーブイ孵化メインでやってます
posted by zonba at 21:00| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

