2008年07月31日

無題

はい、気合で牧場埋めました
6,7割が野生ゲットとタマゴですけどね
015340.jpg

性格ひかえめってことでまあなんとか使えそう
個体値は微妙だけど

最近はイーブイ孵化色粘りに加え、少しずつ改造ROM作成をしていってます
序盤完成したら^^にでもアップするかね
posted by zonba at 00:34| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

映画行ってきた

今日は暇だったんで近くの映画館行ってシェイミ貰ってきました
770530.jpg

貰うもんだけ貰ってさっさと映画館出たんで映画の内容は全然知りませんけどね><
おくびょうで粘っちゃってもいいけど、一応プラチナ発売してスカイフォルムの種族値判明するまで放置しておこうかな

最近はGBAで色レックウザ狙ってます
どうも孵化で色狙うより効率よさそうで困る
posted by zonba at 21:29| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

無題

DS Lite ギラティナエディション当たってしまいましたw
22500円の出費はでかいけどどうせ新しいDS買うつもりだったしいいや
この調子でジラーチも当たってくれないかな

そしてイーブイ孵化はまだ終わりません
色違いまだですか><

とりあえず今年もオフには参加しようと思います
映画は先に行っちゃうかもしれないけどね
posted by zonba at 20:45| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

おひさ

前回の更新から一ヶ月近くたってるあばばば
とりあえず俺の最近のポケモン関連
・前売り券買ってギガス貰ってきた
・牧場買って必死に1000匹埋めようとしてます
・相変わらず色イーブイ狙いで孵化

いい加減色違い出てくださいお願いします
イーブイの色違い孵化終わったら伝説の色違い狙っていこうかと思います
孵化のほうはダブル用をメインでいこうかと

転職活動のほうも頑張らないとな・・・
posted by zonba at 23:27| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

無題

最近足腰に疲れが溜まって悲惨なことになってますがまあ元気です
今日2泊3日の勤務を終えてようやく明日休みです
とりあえず明日は雨らしいので家に引きこもってることにします
はやく色イーブイ生まれてくれないかな・・・

そういえばいつの間にか700勝到達してました
400敗もしてましたがね
posted by zonba at 22:31| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

無題

約6週間ぶりの2連休ktkr
まあ1日めはもう終わりそうですけど
で、休みってことで久しぶりに秋葉原に行こうと思ったんですが、面倒になってやめました
・・・行かなくて正解でした、マジで

話は変わりますがそろそろMDプレイヤーがいかれてきたんでiPodでも買おうと思うんですが、色々あってどれを買ったらいいのかわかりません><
お手ごろな値段でそこそこ曲が入るやつってないもんですかね

あ、イーブイの孵化は相変わらず続けてます
色違いはやく出てください><
posted by zonba at 23:58| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

無題

仲の良かった同期の一人が辞めるということで少し欝です
まあ俺も後を追ってry
というか今年の新人は一年後には全員消えてそうな件
誰か養ってくださいまじで

それはともかく色違いは相変わらず生まれません
固定法だし時間かかるからしょうがないんだがな
うまく性格が一致してたらめざパまで粘る予定です
まあいつになるかわかりませんがねw
posted by zonba at 21:03| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

無題

最近ちょくちょく孵化をしております
色違いなんて出やしませんけどね
そういえば最近全然ポケモン関係の情報とかチェックしてないんだけど
プラチナ発売確定したのね
様子見て買うことにしようと思います
posted by zonba at 11:38| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

無題

GW休みほぼねーよくそったれ
まあ働いた分給料出るからいいけどさ
というかどうも話と色々違い、納得がいかないので早くも転職考えてたり
まあ簡単に仕事が見つかるほど甘くないから迂闊には行動できないんだけど

とりあえず給料出たんで、みなみけキャラソンと新装版ローゼン1巻買ってきた
1巻が銀ってことはこれは2巻金、3巻翠って感じで出ていくっぽいね
とりあえずYJのほうの続きにも期待しておきます
posted by zonba at 19:51| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

無題

すっかりブログの存在を忘れてました
まあ話題もあまりないんですが
仕事のほうは希望とは違うところに配属されましたよ
まあそれはそんなに気にしてないんだけど、夜勤が面倒なのと休み少ないのでゲームなんてやる気にもならない
PCはするけど
とりあえず一年は頑張ってみますかね

今更みなみけ全話見たわけだがやはり俺はこういう雰囲気のアニメが好きらしい
おかなんとかは全話見る気にもならんけどね

最近ダイパあまりやってないし、牧場は購入見送りってことにしました
posted by zonba at 19:42| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

無題

〜スマブラ〜
おきらくで最近強い人とばっかり当たってあんまり勝てねえ
俺ももっと上手くならないと駄目だなぁ

〜ポケモン〜
色違いはやくry

そろそろ研修が始まるんで更新が今以上に不定期になると思いますが、よろしくお願いします
posted by zonba at 17:11| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

無題

マルスがどうも使いにくい
DXが高性能すぎただけだろうけど
とりあえずマーベラスと先端に当てる練習しないと駄目だわこりゃ

昨日ブログ更新した後思い出したがリュカとネスも十分メインで使っていけるな
後はピーチやクッパあたりも鍛えていこうかなとは思っている
全キャラ扱えるようになるのが一番いいんだけどね
posted by zonba at 22:39| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

某戦闘廃人さんと3時間ほどぶっ続けでスマブラやってたおかげで何故か腰が痛いです
フルボッコにされたけどおかげで今現在自分がそれなりに使えるキャラがわかったぜ

マリオ、ルイージ、ヨッシー、カービィ、メタナイト、デデデ、アイスクライマー、ソニック、ロボット、ルカリオ、ファルコ

まあたぶんこんなもん
これから両リンク、ピカ、マルス、ウルフ、ゲムヲ、スネークあたりを鍛えていこうかなと思う
アイクとかピットとかゼルダも鍛えたいけどそこまで手が回らないだろうな
posted by zonba at 03:27| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

無題

もう全キャラ持ちキャラにすればいいような気がしてきた
色々使えるから楽しめるしね
最近はあんまり使ってなかった遊撃やらデデデやらポケトレやらソニック鍛えてるけど
ソニックの横スマはもうちょっとリーチ長くてもいいんじゃないかと使ってて思うわ
まあ切り札強いから我慢するしかないかな
posted by zonba at 01:23| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

すまぶら

スマブラX買ってずいぶん経つけど全然うまくなりゃしねえ
その場回避とかガーキャン投げとか上手くいかねえ
持ちキャラとか未だに決まってないしな
というかこれと言って集中的に使ってる奴がいないんだよな
最近はパワータイプの奴ばっかり使ってる気がするけど・・・
楽しめてるから別にいいか

イーブイはめざ氷70とめざ草68が生まれたりしました
めざパの運を色違いにまわしてほしいです
posted by zonba at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ジム

コガネ.jpg

なんとなく作った、やっつけだけど
というかピッピの形になってるの最近気づいたわ
ペースすごく遅いけどできれば今回のは完成させたいな
更新してから見たが、ちょっとミスってるところがあるな

爺さっさと色違いの卵よこせ
posted by zonba at 21:25| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

無題

ジョウトを歩けるようになったはいいがそのまま再現する技術なんてないしどうしたものか
まったく別物のストーリーにしちゃってもいいような気がしてくる
とりあえずカントーとは行き来できるようにしたんだけどな
あと音楽はループを除いてどうにかなりそう
肝心のループがめんどくさいんだけど・・・
ジム内部マップ作るのもめんどくさい
まあ仕事始まるまでにできるだけ改造しておかないと
posted by zonba at 23:29| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

無題

改造のほうはジョウトの全ての道路と街、一部のダンジョンはつながったぜ
問題はイベントなんだけどね
あと音楽もいじれるそうなのでやってみた
・・・すごく・・・ピコピコ音です・・・

孵化は色違いがでねー
早くきやがれ
posted by zonba at 22:39| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

無題

XをそっちのけでDXばっかりやってます
おかしいよね、7年前に買ったときはツマンネと思ってすぐに売ったのに
絶はちょっとはできるようになってきたが、そこから攻撃がなかなか繋げられない
まあ慣れなんだろうな

改造のほうは使うかもわからない金銀マップの33〜37番道路まで作って疲れた
マップが終わってもバイナリやら弄るのが果てしなくめんどくさいんだよな
暇つぶし程度にやっていけばいいか
posted by zonba at 22:01| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

無題

スマデラ買っちゃったぜ
こっちはこっちで面白いですね><
今はミュウツー出すために放置中だけどな

孵化のほうは色違いどころか糞個体値イーブイしか出ません
まあいいのが出ても副産物行きだけどね
posted by zonba at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

